韓国と日本で整形に対する価値観が全然違う #shorts

「理想の私を叶える」プロジェクトがスタート
少し前に「プチ整形」という言葉が流行ったように、美容医療は昨今、皆さんにとって身近な存在になりつつあります。女性では「シミ、シワ、小顔」、男性では「脱毛」の施術・治療を受けたことがあるという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?恐らくこれを読んでくださっているアナタもそうでしょう。
今回のプロジェクトでは、理想の自分に近づき夢や目標を達成するお手伝いをしたい!一緒に理想のカタチを目指し成功の喜びを分かち合いたい!そんな思いから始まりました。
例えば高嶺の花の相手に告白したい、注目されるモデルになりたい、ユニークな俳優になりたい、誰かに認めてもらいたい、仕事で成功したい…など、熱い思い、面白いエピソードのある方の思いを全面的にサポートする企画です。
美容医療の総合プロデューサーである私が、お話しをじっくりと伺い、その上で最適と思われる医療機関や医師を紹介し、美容医療のプロ集団が「理想のアナタ」に近づけるよう全力サポートします。施術・治療にかかる費用は一切かかりません。アナタの変わりたい気持ち、勇気をお待ちしています。

酒井 雅彦 マーサ☆

+++++++++++++++++++++++++

【プロジェクト参加者募集中✨】
▶︎ https://makeover-project.com/

+++++++++++++++++++++++++

【総合プロデューサープロフィール】
美容医療界のフィクサー 酒井 雅彦(マーサ☆)
美容医療総合プロデューサー
日本抗加齢医学会認定指導士

大学病院、総合病院の臨床検査科にて7年ほど勤務の後、2001年留学(ロンドン大学キングスカレッジ)のため渡英。イギリスでは15年に渡り、日系医療機関の総合診療科(プライベートGP)に勤務。同医療機関でゼネラルマネージャーを経験し、2016年帰国。英国永住権保持。
帰国後は以前より興味を持っていた美容医療、抗加齢医学の分野を学ぶ。2018年より銀座にて美容クリニックのゼネラルマネージャーを経験。2021年より麻布十番、表参道の美容クリニックの運営に携わりながら、自らも医療・美容プロデューサーとして患者様の健康と美容、そして心へと総合的にアプローチするカウンセリングを心がける。

+++++++++++++++++++++++++

Instagramはこちら✨
▶︎ https://www.instagram.com/masahiko_sakai/

TikTokはこちら✨
▶︎ https://www.tiktok.com/@masa_makeover

+++++++++++++++++++++++++

#美Makeover
#夢への整形プロジェクト
#マーサ☆
#りほか
#整形
#美容外科
#美容皮膚科
#美肌治療
#ダイエット
#glp1
#shorts
#short
#ショート
#ショート動画