−7歳!美容整形級のほうれい線を消す体操

−7歳!美容整形級のほうれい線を消す体操

女性のあなたが 「痩せたい」と思ったら 最初に読む本プレゼント

もし、新潟県の燕三条で自律神経失調症の専門整体院をお探しなら、
燕三条で唯一の自律神経失調症の専門整体院 -晴々-へ
燕三条院:https://seitai-harebare.com/jiritsushinkei
長岡院:https://nagaoka.seitai-harebare.com/jiritsushinkei

「良くなる見込みもない治療」は今すぐと辞めて、
「本気で治したい」と思いませんか?
新潟県燕三条で唯一の「自律神経失調症」専門整体院 -晴々-
燕三条院:https://seitai-harebare.com/jiritsushinkei
長岡院:https://nagaoka.seitai-harebare.com/jiritsushinkei

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
【各SNS情報】

☀️Instagram☀️食事や体質改善の情報を盛りだくさんで配信してます(^^)
→ https://instagram.com/harebare_odajima?utm_medium=copy_link
☀️Facebook☀️
→https://www.facebook.com/profile.php?id=100015442832056
https://bit.ly/3cJQo6p

☀️公式LINE@☀️ 何かあればまず相談してください!
→ https://line.me/R/ti/p/%40gdc7128k

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

痛みに特化した 晴々チャンネル
新潟店 今井先生:特に坐骨神経痛や慢性腰痛に特化!https://youtube.com/channel/UC7q73IIXBY5V6SQFeV83t8Q

長岡店 星野先生:特に肩の痛みや膝の痛みに特化!https://youtube.com/channel/UCejZx7iGFDI77BjNi2DfvwQ

燕三条店 新保先生:特に食事や体質改善に特化!https://youtube.com/channel/UCoWLt9XXzCk-0VnM1FsjFNA

<プロフィール>
整体院晴々 代表 小田嶋 庸介
所有資格
* 公益社団法人理学療法士協会 理学療法士
* 公益社団法人日本心理学会認定心理士
* 一般社団法人日本フットウェア技術協会スポーツシューフィッター(ベーシック、アドバンス、ポドローグ)
* 一般社団法人分子整合医学美容食育協会プロフェッショナルファスティングマイスター(燕三条支部長)
* 一般社団法人分子整合医学美容食育協会美容健康食育士
* 一般社団法人 全日本ノルディック・ウォーク連盟 ノルディック・ウォーク公認指導員
* 公社日本アロマ環境協会アロマアドバイザー

「その場しのぎ」の腰痛治療はサッサと辞めて、
そろそろあなたも「本気で改善したい」と思いませんか?

これまで8年間で延べ3万人以上の腰痛治療を経験。
痛みの「原因」に対する施術を行い、その場しのぎの痛みの解消ではなく、
「根本的な改善」をご提案しています!

85%の腰痛が原因不明という医師会のデータから、
「痛みの原因は腰に無い!」の考えをもとに、治療をしております。

正直言うと、僕も腰痛や坐骨神経痛で悩んだ時期がありました。
大学生の頃です。
ギックリ腰になってから右腰に強い痛みを覚え、色々な医療機関に行きました。
電気を流し、腰を引っ張ったり温めたり、、、

しかし、全く改善しません!!!
画像を撮っても「あぁ大丈夫だよ!湿布貼って様子を見てください」と言われ、
「大丈夫」と言われても”強い痛みがあるので強い不安”な気持ちが残るばかり。

生活の中では寝る時に右足に痺れが出てきたり、長時間立っていたり座っていると腰に痛みが出てきて、おしりからふくらはぎまでビリビリ痺れている始末。

他のところに行っても強く揉まれるだけで余計に痛くなってしまい、半ば諦めていました。。。
そこで、痛みや痺れを改善してくれたのは、僕が東京の病院で働くきっかけになったある理学療法士の先生です。

その先生は、利用者さんに対する誠実さや勉強に対する直向きさが本当に尊敬でき、私自身もそういった施術家になろうと強く自分に約束しました。
今でも、技術や最新の情報は学び続け、立場は変わって様々の職種のプロの方々に技術指導をする立場にもなりました。
ですが、未だに痛みで悩んでいる方が後を断ちません。
だからこそ、あなたが踏み出した勇気ある一歩を全力で受け止めます。
「本当にどこに行っていいか分からない」
「どこへ行っても改善しない」
「もう最後にしたい」
そう思っているのであれば必ずお役に立てるかと思います。

お問い合わせはこちら↓
燕三条院:https://www.seitai-harebare.com
長岡院:https://nagaoka.seitai-harebare.com

一般社団法人分子整合医学美容食育協会 燕三条支部長
エキスパートファスティングマイスター

【内臓から健康に】
医学に基づいた究極の健康法である、「ミネラル断食」を推奨しています。

以前、よく耳にしたのが”水断食”、”野菜断食”、味噌汁断食”などでした。
しかし、これらは体を健康にするどころか、かえって体に負担をかける危険があります。

理由は、「人が活動するのに必要な最低限のエネルギーを取れていない」
これに限ります。
こうなってしまうと、断食をしているのに
・頭痛
・全身の倦怠感
・吐き気
などの副作用が強く出てしまいます。

ですが、ミネラルファスティングは、ちゃんとエネルギーを取りながら行うので、安心・安全に断食を行うことができます。

また、色々な酵素ドリンクが出ている中、無添加や無着色を出しているところもありますが、正直これは当たり前のことだと感じています。

その中で、ミネラルファスティングは、デトックスをして頑張ってくれる肝臓の機能を高めてくれるマグネシウムなどの成分がたくさん入っています。

だからこそ、もしあなたが断食に興味があれば、「原材料を見る」ということは、ご自身のお体を守る上でとても大切なことです。ぜひ添加物や保存料は入っていないか?
肝臓の機能を高めてくれるマグネシウムやL-カルニチンなどは入っているか?
確かめてみてください(*^^*)

こちらから無料で登録できます↓

女性のあなたが 「痩せたい」と思ったら 最初に読む本プレゼント

#ほうれい線消す方法 #ほうれい線エクササイズ #ほうれい線たるみ