【雑談】美容整形238万円もかかる!?頭おかしいので脳電図測定してきた♡

🎀みみんからの大事なお話🎀
みみんは今はいつもニカ国語で配信してますので、ご主人様がコメントしてくださってる言語でコメントを返事してます。
今のところ台湾人のご主人様が多いので中国語多めになること結構あります。(時々日本語オンリー、または日本人の方とのコラボ配信もあるので、その時も来てくださるとすごく嬉しいです!)

🎀みみんとの約束🎀
1.強い言葉、チクチク言葉は控えてください。
2.他の人、全体に対して指示、指摘はしないでください(私が対応します!)
3.配信中、内容に関係の話は、その時話しているお話が終わったあとにしてくださいね。
4.コラボ以外で他の人の話はしないくださいね!
5.他の配信者、またはVtuberさんのところも私のこと話さないでください。

最低限のルールを守って、私と楽しい時間を過ごしましょう!

■萌留みみん

■みみんのスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/22627893/ja

#vtuber #雑談