【二重整形】老化による弛み下垂を取って10年前の目元へ!痛み、腫れ、術後の心境公開!アンチエイジングで二重術

今回は二重手術を思い切って
公開してみました!

びっくりされた方もいらっしゃると思いますが
私の周りにも同じ世代で悩みを持つ方が多いことから
少しでも参考になればと言う思いでお送りさせていただきました

アンチエイジングの為の美容整形は沢山ありますが、金額もそれぞれ高額なので
自分に1番合う物を厳選して選びたいですよね

そして今回のこの動画は、
私が選んだこの手術が絶対にいい!と言う物ではなく私の骨格やダウンタイム、金額など
色々考えて選んだ手術ですので
皆様ももしどれにしようかとお悩みの場合は
沢山の方に話を聞き病院で相談をして、ご自分の最善の方法をお選び下さいね!

今回の手術は
下記の所でして頂きました

https://www.s-b-c.net/

◇クイックコスメティーク・トリプル

ダウンタイムが1番短く
仕上がり、持続が1番綺麗に仕上がるというものです
金額的に悩みましたが
あとで後悔するのが嫌だったので
院内最高の先生にお願いしました

会う人会う人が手術したことに
全く気が付かないほど
自然な仕上がりになりました☺️

・・*・・・*・・・*・・・*・

インスタ、TikTokでは
YouTubeでご紹介した以外の
オススメ情報も多数載せていますので是非ご覧くださいね💕

いいね❤️フォロー!も大歓迎です😊
👇👇

🎀Instagram @ajunma_tv
🎀TikTok @ajunmatv

またお仕事に関する依頼、お店紹介のご依頼などは
インスタDMにてお受けしております 宜しくお願いします
(2023.1月に事務所を退所しました
ので
個人でお受け致します)

・*・・・♪・・・*・・・♪・・

#二重整形 #二重埋没 #二重整形経過 #美容整形 #整形 #50代 #60代#アラカン #アラフィフ#湘南美容外科