【お悩み】身内の美容整形…あなたならどうする?/ゆっきーさん

すけまるさん、冬秋さん初めまして。
僕は20代男、ゆっきーと申します。

今回は、僕の現在同棲中の彼女についてご相談させて下さい。

彼女は、Webで会社を立ち上げてる経営者です。
僕が不満に思っているのは、自分のお金を全て美容整形に掛けているということです。

「来月どこかふたりでデート行かない?」と言ってみても「来月骨切りしたいからダウンタイムあるんだけど~」と言われてしまいます。
ダウンタイムというのは、美容整形をして、腫れや傷が引くまでの間です。

また、別の時に「来月、旅行行きたいな」と言ってみても「え、私、来月施術あるから友達とかと行ってきたら?」と返されます。

前、「そんなに整形にこだわることってある?」と聞いてみたことがあります。
「うん。ねぇ、学生時代顔が原因で虐められた経験ある?」と言われたので「無いよ」と言うと「だよね。私顔が原因でクラス全体からいじめられて、将来バリバリ稼いで美容整形するのが夢だったの。ちゃんと仕事して従業員のお給料も税金も支払ってるし、家賃とかも支払ってるよね(家賃や光熱費などは折半というルールです)。今、夢を叶えようとしてるの。何よりもこだわらせて欲しい。」と言われてしまいました。
出会った頃は素朴で可愛いという印象でしたが、今はフランス人形のような顔になってしまって、それが悪い訳では無いけれど複雑です。

きちんと家賃や光熱費なども払ってもらってるし、家事など、やるべきことはやってくれているので文句は付けたくありませんが、僕は、2人で旅行したりとか、ドライブしたりとか思い出たくさん作りたいです。おふたりのご意見を教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#お悩み相談
#ラジオ
#ぎぜんしゃ

《サブチャンネル》
●YouTube 『ごちそうさまです。オッカケ君 CHANNEL』
https://www.youtube.com/channel/UChy0VWJT_ziF0yGW6qYMNHA

●ニコニコチャンネルプラス「ごちそうさまです。偽善者の会」
https://nicochannel.jp/gochi/

●Voicy「ごちそうさまです。ラジオ君ch」
https://voicy.jp/channel/2581

《SNS》
●すけまる///Twitter:@gochi_enter

●冬秋///Instagram:gochi_enter
https://www.instagram.com/gochi_enter

《メッセージ・お仕事依頼》
go_chi@aol.com

ごちそうさまです!