【40代美容整形アンチエイジング】ダウンタイム5日目までの腫れ、痛みなどの感想(片目眼瞼下垂・片目埋没二重・切開ミニリフト)

美容整形整形ダウンタイム中。5日目までの感想です。

▼グレーススキンクリニック

TOPページ

▼関連動画
明日整形します【40代整形アンチエイジング】

【40代整形】片目の埋没と眼瞼下垂+切開ミニリフト(フェイスリフト)手術直後の感想

▼【再生リスト】40代~の美容と健康

★このチャンネルは岡山在住の40代美帆が、楽しんでいること、経験して勉強になったことを紹介する動画です。

20代30代の方が「40代になったら自分はどうなるんだろう?何ができるんだろう?」と思ったときに、ほんの少し先輩として何かお話できたらな。。と思ってはじめました。

40代独身女性はともすれば「悲惨」「負け組」なんて呼ばれたりします。
私はそうは思わない。
結婚する幸せも、独身の幸せも、幸せの形はたくさんあるのです。
とくべつな存在ではない、普通の私の日常をお送りすることで「いろんな幸せの形」をみんなが自由に選べる世界になったらいいなと思います。

あなたは運が良い方ですか?
運が良ければなんでも上手く行くのを実感しています。運気アップについて研究発信しています。

著書
『アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書;これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え』はこちら
http://amzn.to/2ge7Ap6

お仕事のブログはこちら
https://xn--z8j1idet7q9c3h7078d.biz/

誰でも強運体質になれるブログ
https://dare-kyo.com/

Instagram、通販ショップなどのリンク
https://dare-kyo.com/links/

▼お仕事ご依頼、連絡先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/80e9eca0159313

#40代 #美容整形 #眼瞼下垂