【韓国旅行】ほうれい線と顎のヒアルロン酸入れました/GIRIN美容外科

*・゜゚・*:.。..。.:*
アンニョン\(^o^)/韓国&鶴橋系YouTuberのMAIMAIの動画へようこそ*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚠️公開してしばらくは施術すべてモザイクなしでしたが、注射や、針を見て先端恐怖症など拒否反応が起こる方もおられるとのことで追加でモザイク対応に致しました🙇‍♀️

ほうれい線、シワの美容整形(ヒアルロン酸・ボトックス)を韓国旅行滞在中に行いました

⚠️美容整形について賛否両論あるのは承知していますが、
顔怖い、前の方が良かった、年相応の美しさがあると思いますなど、容姿に対する誹謗中傷はご遠慮下さい
(↑は実際にDMで来たコメントです)

※この動画は自分の体験として公開します
一生付き合っていく顔です、
リスクを伴う場合もあると納得の上で施術することがベストだと思います
たくさん悩んで下さい🙇‍♀️

【GIRIN美容外科I】
☑︎Instagram
https://instagram.com/girinjp123?igshid=YmMyMTA2M2Y=

☑︎LINE
https://line.me/ti/p/vyb1zR7_9Y

☑︎Twitter

【私のInstagram】
https://instagram.com/mai.elf2?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#韓国旅行
#美容整形
#ほうれい線
#ボトックス
#ヒアルロン酸
#ギリン美容外科
#girin美容外科
#スキンボトックス
#シワ
#しわ治療
#youtube
#maimai