#美容整形#失敗#怖い 美容整形では有名な病院の待合室で、それは起きた!! たったの少し切るだけだったのにひどい結果に!! 有名病院で有名医師だったのに😭[クリスタル思い出し笑い8]

小さな簡単な手術を名医と言われた医師にしてもらったのに!! 慎重に選んだ有名病院でそれは起きた! Cristal帰国中の美容整形外科の待合室で びっくり仰天の秘話。スペインから様々な発信をしています。■Twitter https://twitter.com/cristal_casa/
↑刻々と変わるスペインヨーロッパのお話を常時呟いています よろしく

◉このチャンネルの登録はこちらです。⬇︎
Cristal思い出し笑い: http://www.youtube.com/c/Cristal思い出し笑い

■ クリスタルスペイン https://www.youtube.com/c/CristalSpain
ヨーロッパ情報とニュースを毎日お届け⬆︎

■スペイン在住Cristalのプロフイール
1990年のセビリア万博、バルセロナオリンピックを皮切りに、欧州特派員としてプレスルームに出入りしていました。
フリーランスのジャーナリスト、翻訳、通訳として国際ビジネスの現場に立ち会い、またスポーツではサッカーチーム、F1, 2輪のグランプリなど数多く取材しました。

クラシックバレエ、ベリーダンス、ヒップホップ、ヨガ、などスポーツダンス系にも強いです😉
新体操のトレーナーとスポーツ選手の食事管理をしていました。これからはその分野の動画も少しずつ出して行きたいと思っています。応援、ご希望お待ちしてます💃🏻

以下、人気動画です是非⬇︎
▶︎https://youtu.be/XvQMj19ecWU
 玉の輿婚活 婚約 億万長者を次々虜にする魔性の女
▶︎https://youtu.be/pEgMjfPOQus
 離婚しない女 キャリアウーマン 破局の理由
▶︎https://youtu.be/6L7E_RNVVzE
婚約指輪、宝石、結婚 宝石は不器用な男のためにある
▶︎https://youtu.be/zwSy7HCX5wY
熟年離婚、人生半ばで気付く、この人と添いたげたくない
▶︎https://youtu.be/pQhcaUORv_E
不倫、重婚、スペイン式365日口説きのテクニック
▶︎https://youtu.be/KzpUsbldE7I
美容整形 失敗 ガクブル経験
▶︎https://youtu.be/gk0PErTTLRE
絶望 孤独 騙されたと思って◯◯に行こう😐
▶︎https://youtu.be/XZa7iZLpYn8
サグラダフアミリアと天才ガウデイ