美容整形版🎀令和の虎🐯 豊胸,眼瞼下垂,糸リフト,ピーリング,IPLを終えて 1-2日目!

こんにちは、ひとみです🙇‍♀️💖
ダウンタイム動画パート1です🥳✨

ダウンタイムからかなり時間が空いてしまいました😭💦
動画は撮っていたので、編集終わりましたのでやっとこさUPしました🫨🫨🫨がくぶる

雑談みたいな感じで申し訳ないです🙇‍♀️
質問や気になることがあればコメントに残して見てください✨

パート2も宜しくお願い致します🙇‍♀️💖

🎀美容整形版🎀令和の虎🐯

⬇️今回施術してくださった先生方です🫶💕
(施術日順です)

———————————————

⭐️廣瀬 真也 先生
(銀座美容クリニック(GBC) グループ代表)
【廣瀬 真也 Instagram】  / hiroseshinya  
【銀座美容クリニックHP】https://kyoto-sclinic.com/
【ドクター S 廣瀬真也 YouTube】   / @doctors_hirose  

美肌にしてくださった廣瀬先生‼️
アンチエイジングも叶いました😭‼️
フェイスラインが引き上がりましたし、
若返りしたい方は是非❣️

——————————————–

⭐️麻生 泰 先生
(東京美容外科 統括院長)
【ドクターA(麻生泰)YouTubeチャンネル】   / @dra  
【麻生美容クリニックグループ】https://www.abc-clinic.site/
【麻生泰 関連リンク】https://linktr.ee/asou_toru

麻生先生のおかげで目元がとっっっても好きになれました😢✨
垂れ目すぎるし一重だったのでよくタヌキと言われてましたが…今はパッチリ👀です❣️

胸も萎んだ風船🎈でしたが、綺麗なバストになりました😭
正直若い頃より綺麗な形になりました🥺笑