美容整形・プチ整形の流れ 共立美容外科

美容整形・プチ整形でおなじみの共立美容外科の鼻を高くするプチ整形(隆鼻術)の
施術の流れです。
http://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/petit/
共立美容外科では美容整形・プチ整形を行う際に
医師によるしっかりとしたカウンセリングを行っています。

「美容整形とは」
美容整形・プチ整形とは本人のコンプレックスを取り除くことで自信をつけさせる医療だと共立美容外科・歯科の私たちは思います
良い美容整形とは患者様の不安や悩みを取り除くことができる美容整形です。私たちはそういう美容整形を目指し、時間をかけてお一人お一人に対応しています。

私たち共立美容外科が心がけているのは、来院された患者様から、「どこをどう美容整形したいのか」をしっかりと聞き出すことです。
しっかりと話を聞くと、初め目の悩みで来ていた人が、「実はここをこうしたかった」と話してくれるようになります。
本当にやりたいことを知ることは、美容整形・プチ整形では非常に大事です。だから私たちは、医師と患者様の「十分な説明と同意」(インフォームドコンセント)に時間をかけます。一般の病院の主治医と同じです。それはやらなくてもいい手術をやらないためです。

できるだけ患者様の要望を聞いて、医者も患者様も納得した上で手術を行うので、不要な手術を行うことはありません。美容整形の場合の成功・失敗を分けるのは、患者様との間の行き違いです。患者様が不満足であれば、手術は失敗ということになり、患者様だけではなく私たちも困ったことになります。患者様の満足度を上げることが一番大事なことです。
わからないことがあったら、すぐに共立美容外科の医師に聞いてください。私たちはいらっしゃった方全員に、美容整形・プチ整形の施術方法に納得していただいてから、手術を受けて欲しいのです。

美容外科を訪れる患者様の年代は様々です。下は10代から上は70代までの方が、私たちの病院を訪れます。誰もが年齢に応じた悩みを抱えています。10代20代ならシワは気にしませんが、目や鼻、胸が気になる。30代になると皮膚の衰えが出てきます。40代は子どもが手を離れて、胸の形が気になる。50代、60代は皮膚のたるみが多いです。

患者様にとってベストな美容整形・プチ整形とは、患者様の負担を少なく、患者様の悩みを解決することです。そのために、私たちは様々な施術方法を開発(特許取得)、導入してきました。

例えば、私たちは18年前に、入院なしで傷跡も目立たない独自の脂肪吸引方式を開発、脂肪吸引の常識を覆しました。そのため、開院当初は共立美容外科=脂肪吸引のイメージでしたが、そこから18年経ち、最近は総合美容外科として認知されつつあります。
また、昔の二重まぶたの美容整形は腫れるのが当然でしたが、現在の、ほとんど腫れないやり方を始めたのは共立美容外科です。私は患者様に「日本一痛くない手術をしますよ」と言うんです。どこよりも痛みがなく、腫れの少ない二重まぶたの手術を行っている自負があります。
鼻を高くするプロテーゼの挿入は10分程度の短い手術です。鼻を鼻の穴の内側から切ってシリコンを入れるだけです。シリコンは既製のものを使う病院も多いのですが、患者様ごとに鼻の形に微妙な違いがある以上、既製のものでは合わない可能性があります。だから共立美容外科は患者様に合わせてオーダーメイドで削って作ります。

同じ美容整形・プチ整形でも、病院ごとに仕上がりや患者様の負担は大きく異なります。共立美容外科は、研究や工夫を重ねることにより培ってきた技術で、患者様の負担を少なく、きれいな仕上がりを実現しています。

まずはご相談下さい。

■共立美容外科・歯科
http://www.kyoritsu-biyo.com/
■共立美容皮膚科
http://www.kyoritsu-hifuka.com/
■共立美容歯科
http://www.kbdc.jp/
■共立スタッフブログ
http://ameblo.jp/kyoritsu-staff/

~お問合せ~
共立美容外科・歯科
0120-500-340