(ᴊᴘɴ/ᴋᴏʀ)【韓国美容】강남에서 피부관리 🏥💉 콤플렉스 격퇴 ✊🏻💥江南の美容整形外科でコンプレックス撃退してきた✊🏻💥

今回は皮膚管理をしてきました!
江南に新しく出来た美容整形外科さんです💜

韓国や日本で凄く有名だった整形外科から独立されて、そこから引き抜かれたプロフェッショナルの方々が集まったいわばアベンジャーズのような整形外科さんです👏🏻

カウンセリングから施術まで、とても丁寧で親しみやすくアットホームな雰囲気でした!
私は整形外科となると少し気を張ってしまいますが、こちらは全く心配なく安心して施術が出来ると思います😻こんなにアットホームな整形外科さんは初めてでした!!

アイーラ整形外科さんは二重や鼻の整形が得意な先生お二方がいらっしゃるので、皮膚管理でなくても整形外科をお探しの方にとてもおすすめです🧚🏻‍♀️
皮膚管理はびっくりするくらい痛くなかったし、効果も実感出来たのでこちらもおすすめします❤️‍🔥

撮影協力 : アイーラ美容整形外科 様

🏥 [NAVERマップ] アイルラク整形外科医院
서울 서초구 강남대로 439 유화빌딩 10층
http://naver.me/FmOCs3H6

🏥Instagram
https://instagram.com/ilacps_jp?utm_medium=copy_link

🌼 ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ
https://mobile.twitter.com/_iammayu

🌼 ɪɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ
💌 ᴄᴏɴᴛᴀᴄᴛ ᴅᴍ
https://www.instagram.com/iammayu_/

💰海外送金Wise
手数料75000円までが無料になるので是非🌈

https://wise.com/invite/i/mayuw10

#韓国留学 #mayu #마피치 #한국유학 #韓国美容 #整形 #ボトックス #リジュラン #韓国語 #韓国カフェ #韓国旅行 #韓国ファッション #韓国コスメ #ソウル旅行 #일상 #브이로그 #韓国グルメ #韓国料理