【美容整形失敗】【観覧注意】はじめましてのご挨拶

はじめまして
youtube、動画撮影初心者なので温かい目で見てもらえると嬉しいです
そして画質悪すぎてすみません!!

美容の話や整形の話を主にしたいと思ってます
次の動画で眼瞼下垂についてお話していきたいと思います
とてもリスクの高い手術かつ失敗される確率が高い
取り返しのつかない事になることもあります
美容整形の失敗率は思ってるよりもとってもとっても高い
目が治ったかのように話てますが現在進行形です。
未だに目は閉じれないし、傷は盛り上がって真っ赤、
目はあけにくくつっぱり、拘縮瘢痕残っています。
見た目の問題もありますが機能障害は本当に厄介です
自分の実体験、実際にした方の意見参考もとに一人でも参考になれたらと
youtubeをはじめました。
不束者ですが宜しくお願いします

Twitter @IXIKIXI

#河崎ジュリ
#美容整形
#整形
#整形失敗
#眼瞼下垂
#二重切開
#目頭切開